ここから本文です

タスポでこれだけ禁煙する人がふえるんだから1000円にしたらまったく吸う人がいな...

win********さん

2008/7/811:41:58

タスポでこれだけ禁煙する人がふえるんだから1000円にしたらまったく吸う人がいなくなりそうですね。JTタバコ産業やめるの?
タバコの税金はいらんということなのかな? 確実に減税になるとおもうけど?

閲覧数:
223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2008/7/811:57:02

タバコを吸う人がいなくなれば、医療費の削減になるので、それはそれでかまわないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2008/7/811:49:11

同感ですね。
また良いタイミングで禁煙用のパッチが発売されました。
私の周りでこれを使用して禁煙に成功した人が何人もいます。
(当時は医師の処方でしたが)

tyt********さん

2008/7/811:48:53

最近はタバコ事業のみではないので、今後さらに多角経営を推進するのではないでしょうか。
(せざるを得ないと思います)