ここから本文です

伶美うらら、遂に詐欺でした。

harura0714さん

2017/7/700:56:20

伶美うらら、遂に詐欺でした。

昨年から、何度もトップに内定したので金出してくれと言われ続けましたが、遂にトップになれずに哀れな終わり方をしました。
私はお金は出しませんでしたが、詐欺にあってお金を出してしまった方も多くいらっしゃると思います。

宝塚及び生徒の取り巻きは、なぜこうも平気で人を騙そうとするのでしょうか。

閲覧数:
12,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/708:17:48

ご病気で病院に入っておられたと思ってましたが良くなってないのに退院なさったんですか?
あなたの大好きな伶美うららさんの退団は残念ですねぇ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伶美うらら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yurio37thideさん

2017/7/709:10:27

かわいそうに…。