ここから本文です

不倫してました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/707:52:38

不倫してました。

彼は旅行にも連れてってくれたし、ほんの数分でも会いに来てくれたし何でもしてくれた。愛されてたと思うよ。。。。
嫁とはなんにもないーー現に奥さんはスナックに勤めはじめ男もつくりました。
怪しいなと思う日もあったけど信じてました。

ですが喧嘩別れをしてから、奥さんと繋がる機会がありそれとなく聞いてみたら、私と付き合ってる数年間奥さんともセックスしてたことがわかりました。

最近旦那が甘えてくるようになってウザい、とか別れてから今の彼の話を聞いてるのが辛かったです。

彼は私のこと何年ももてあそんだだけだったのでしょうか?悔しいです…

閲覧数:
942
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2017/7/911:20:06

不倫などした自分が愚かなだけ
だったと思えない所が何ともね。
まぁ不倫する女はバカメンヘラしかいませんけど。

ウチの旦那の不倫相手も私とやってるのがショックで電話かけてきたけど、
最初から既婚者の不倫と分かってるくせに頭おかしいよね。

どんだけアホなんだ。

  • tvi********さん

    2017/7/911:27:35

    ようするに自分だけが幸せに浸りたいのよね。

    奥さんは冷たくされていい気味ね。
    彼に優しくされたり愛されてるのは私だけっハート
    って。


    いやいや、不倫でそれは
    滑稽でしかないよ?

    不倫する男は複数同時進行できますから。
    だからこそ自分との関係が始まっ
    たんですし?

    なのに不倫彼に他に不倫相手がいたからと別れるとかもよくここで見るけど、
    どんだけ自分の世界の恋愛ゴッコでしか生きられないんだと。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/13 19:19:05

なげーよばーか
おめーはどんだけアホなんだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/7/917:43:26

大変でしたね。
早く忘れましょう。

lal********さん

編集あり2017/7/715:14:40

それくらいの嘘はつくのでしょう

相手は奥さんなんだし・・・

それより
喧嘩別れしてから
奥さんと繋がって
そんな話を聞いている
あなたの方が怖いです

もう
別れたんだから
いいじゃないですか

あなたも好きだったんでしょう?

抱かれて嬉しかったんでしょう?

奥さんとセックスしてて
何が悪いんですか?

不倫してたあなたの方が
いけないのでは
ありませんか?

それなら
今 復縁して
もう一度愛してもらいますか?

奥さんはご主人のことを
ウザイと仰ってますから

奥さんとセックスせずに
あなただけを抱いてくれるのでは?

jar********さん

2017/7/712:33:41

それが実態だよね。言わなくてもいい都合の悪いこと正直に言う人なんて、いないんだから。二股されてたのは、気持ち悪いね‥

tri********さん

2017/7/708:21:00

甘い話には気を付けましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryo********さん

2017/7/707:55:11

バカだね〜〜(笑)

タダでヤラシてくれるなら土下座でもなんでもするわ

恋愛感情抱いてるように勘違いさせることが不倫の常套手段さ