ここから本文です

やはり日産リーフはガラクタだったな?

iso901nさん

2017/7/708:35:29

やはり日産リーフはガラクタだったな?

閲覧数:
19,189
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dajmtpajtdmさん

2017/7/708:47:30

物好き お金持ちの
玩具ですね

400万円有れば
軽自動車を買って
ガソリンが40万キロ分オマケに付いて来る値段だから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リーフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyg47さん

2017/7/723:37:31

400万円出して新車を買う気にはならないけど

100万円程度の2年落ち以内の中古車を
2~3年乗るなら有りかな

ガソリン車にない魅力はあります。

hanatare_69さん

2017/7/713:03:32

その"ガラクタ"が世界一たくさん売れているEVです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/712:43:24

e power を出しちゃったから、わざわざ充電の手間がかかる電気自動車を買う人は少ないでしょ。

zxm34565さん

2017/7/709:06:23

そんなもんだ

業界関係者談

昔の遊園地で、懐かしの電気ゴーカードと同じバッテリーが腐り始めればわずか3分ももたなくて終了です 原理は同じです 結局そのつどバッテリーを充電するが充電しても電池が悪いのですぐに放電してしまいます 20年前の携帯電話も同じ事です
業者オークションでもだいたい電池が逝っている車両ばかりおそろしいのは5万キロ走っていなくてもダメなパターンも有る まあ今更この車両を購入しようとする人がネットでの情報を見ない訳が無いであろうが お金持ちで何も知らなく最新で環境に優しく高けりゃイイでしょという方なら引っかかるでしょう

結論
良い購入者=100坪以上一戸建、親と同居、Dラーは1年に1回、実は新型の軽自動車も所有
クレームする人=建売住宅、朝一Dラーで急速充電、細かく燃費チェック、8人乗りミニバンを所有
こんな方々が多いはず 若い単身者やカップルが買う訳無いと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/708:57:38

<<やはり日産リーフはガラクタだったな?>>

バッテリーが経年劣化してしまえば、#ガラクタ#以下だね。

日産には、たっぷり在庫有るらしいね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。