ここから本文です

スマホ 端末持っています。海外版 です 日本で 格安シム 取り扱い場所 会社 あり...

ymr********さん

2017/7/710:12:16

スマホ 端末持っています。海外版 です
日本で 格安シム 取り扱い場所 会社 ありますか
教えてください

補足海外版 ドコモ Xperia x SO-04H

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oyo********さん

2017/7/714:38:34

技的マークがないと電波法違反になります。
本体設定の端末情報 認証マークに○+〒みたいなマークがないと日本では使うことができないですよ。
格安sim取り扱いしてる会社はイオンとかiijとか楽天モバイルショップなどがありますよ。

質問した人からのコメント

2017/7/9 10:49:00

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2017/7/712:50:03

「海外版 ドコモ Xperia」

中国でSONYのニセモノを買いましたか? 日本で使えるのかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/7/711:39:42

docomo系の格安SIM(MVNO)ならどこでも使えます。