ここから本文です

イオンのパートに応募して、不採用でした。 履歴書は、不返却でした。 用紙は...

アバター

ID非公開さん

2017/7/710:53:44

イオンのパートに応募して、不採用でした。
履歴書は、不返却でした。

用紙は構いませんが、顔写真1枚に133円掛かってます。
6枚で800円...。

環境保護を謳ってる利益企業が、パートの履歴書不返却とは、大企業による横暴以外の何物でもないですね!!!!!!

イオンでは買い物しません!
イオンパート落ちた人、どう感じましたか?

イオン,環境保護,履歴書不返却,イオンパート,横暴以外,履歴書,手落ち

閲覧数:
20,484
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/7/717:49:39

企業、会社はそんなものですよ。パートやアルバイトの安い人件費で莫大な収益を得ています。履歴書を返さないのは郵送経費を削減したいだけです。
友人も面接を受けましたが、不採用でした。
なにを基準にしているかわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/7 21:42:36

回答ありがとうございます!

イオンの環境保護とは、口先だけの猿芝居だと言うことが理解できました。
利益最優先の悪辣企業だという感想も持ちました。

我が町にイオンが進出してきても、イオンリテールで一切の買い物はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rub********さん

2017/7/711:17:32

履歴書は返却が基本ですが、大量採用などの時は履歴書は返却しませんがよろしいですか?と聞くのが基本。返してほしい人は返してくださいと言えます。
それも聞かれなかったのであれば採用係の手落ちですね。
返却を要求する権利はありますので申し出れば帰って来ると思います。