ここから本文です

関ヶ原の戦いで、赤座や小川といった武将は東軍からすら裏切り者のそしりを受けた...

my_********さん

2017/7/712:15:10

関ヶ原の戦いで、赤座や小川といった武将は東軍からすら裏切り者のそしりを受けたわけですが、もし大谷と連携して小早川や脇坂を討ち取っていたら評価は変わっていたでしょうか?

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2017/7/712:17:03

そのまんま負けて滅びるだけでしょう。
脇坂だけ討っても大勢に影響はまったくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2017/7/722:47:38

案外と人柄らしいですよ評価されるのは。
立花宗茂など西軍にもかかわらず復活しました。