ここから本文です

ハロプロ藤井梨央の契約解除の理由が判明しましたが、今後は教師や保育士になると...

my_********さん

2017/7/712:35:13

ハロプロ藤井梨央の契約解除の理由が判明しましたが、今後は教師や保育士になるという夢を叶えてもらいたいですよね?

途中解約での卒業ということになりましたけども引退してもファンは彼女のことを忘れないと思います。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーの藤井梨央(18)が、所属事務所との契約を途中解約となったことが6日、グループの公式サイトで発表された。「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚」したためとしているhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000363-oric-ent
そうです、ハロプロ藤井梨央の契約解除の理由は【ルール違反】をしたからなんです!!

なぜ違反をしたのでしょう?どうして違反になることをやったのでしょう?男性の彼氏と結婚するとか飲酒とかタバコ喫煙だとか嘘や噂の内容を掲載するのはやめてください!男なんていないですよね?フジテレビ女子アナの久慈暁子やnmb48須藤凜々花に似てる激似そっくりの私みたいに可愛いなら交際相手がいると思いますが私服プライベートの性格が良いのでしょうか?すっぴんメイクかわいい優しい美人で綺麗な女性だと思いますか?まだ年齢を見ても肌を見ても若いので将来の夢を叶えてもらいたいですよね?これからハ口プ口引退後は目撃談とか目撃情報を掲示板に掲載されるのでしょうか?一般人になっても画像や写真や動画や無修正の写メやプリクラ映像を投稿されるのでしょうか?やる気ないとかウワサやウソやデマやガセ最新情報だと偽りlineやblogやinstagramやtwitterやfacebookやyoutubeやfc2や2chに書き込みするのもやめてくださいラインやブログやインスタやツイッターやフェイスブックfbや2ちゃんねるを本人は閲覧しているでしょうか?本物のアカウントに名前や本名や身長や体重や胸カップ水着など事実無根のガセネタやデマカセをカキコミするのもやめてください!かわいそうだし辞めた後は放っておいてほしいですよね?ツーショット結婚相手や旦那やスキャンダル夫は今いますか?もしいらっしゃるなら知り合った経緯いきさつキッカケ原因きっかけを教えてください?顔や姿は見たことありますか?小学校の卒アルや中学校の卒業アルバムや高校の制服姿や高校生から大学生や予備校生や専門学校で専門学生に入学してもファンやストーカーに追いかけられるのでしょうか?冨田真由さんが刺傷事件で傷つけられたことがありましたがあんな事件や事故には遭わないでもらいたいですよね?契約内容は不明ですかルールに反した証拠はあるのでしょうか?副業アルバイト就活パート就職活動でもしていたのでしょうか?事実や本当のことを教えてください藤井梨央ちゃんはもう復帰や復活は無理なんですか?メンバーや元メンバーはコメントしていますか?海外の反応はどうですか?その後どうなったのですか?いつ仕事ができるのでしょうか?卒業後ですか?職業ですが看護師にはなりませんか?どこかの学校の先生になりたいそうですが看護士にはなりませんか?学校名は分かりませんが何所に行っても頑張ってもらいたいですし私はオタクや男女ヲタクらと一緒に応援していきますがもう握手会での握手やハグは無理ですか?きわどい水着姿の写真集も出版されませんか?いつか出るなら週刊文春やfridayフライデー週刊誌がカラー拡大版モザイクなし目線なしの動画像を流出させますか?一般男性や一般女性らとの交流会では私は同性なので軽いキスくらいはokしてもらえるでしょうか?やっぱり女同士だとプロポーズは拒否されますか?左手の薬指に指輪をはめた藤井梨央さんを見てみたいですが不可能ですか?契約を更新しなかった所属事務所の社長やスタッフなど相手はノーコメントですか?誰が解約の指示を出したのか特定されましたか?私は医者を目指していますが医師になったら出会いのチャンスが増えますか?それとも大島優子ちゃんみたいに海外留学するのでしょうか?どこ?行き先はアメリカや渡航先はイギリスやイタリアやドイツなど有名な外国の国名でしょうか?外国人の子供を妊娠中だとか出産後や妊婦姿などはデタラメですよね?真相と真実を回答してください逃亡したとか逃げたとか誹謗中傷するのは控えてください休業しても戻ってきたら顔が変わったとか鼻や口元や二重や一重に整形したとか劣化したとか言われるのでしょうか?藤井梨央との接点や関係性も教えてください?藤井梨央ちゃんの父親と母親と両親と祖母と祖父と祖父母の実家の息子や娘の現在の居場所や長女の居所や長男の自宅の家の現住所や最新の親子の目撃者や兄や弟や妹や姉や兄弟や姉妹のインスタグラムの垢や性別や出身地や幼稚園や出生地など何の関連もないことは拡散や晒すことをしないでください在日朝鮮人とか発達障害者だとか精神病だとかでたらめな言葉を書込みするのもやめてください藤井梨央がルール違反をしたワケを教えて?

補足ハロプロ藤井梨央の契約解除の理由が判明しましたが、今後は教師や保育士になるという夢を叶えてもらいたいですよね?

途中解約での卒業ということになりましたけども引退してもファンは彼女のことを忘れないと思います。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・こぶしファクトリーの藤井梨央(18)が、所属事務所との契約を途中解約となったことが6日、グループの公式サイトで発表された。「ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚」したためとしているhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000363-oric-ent
そうです、ハロプロ藤井梨央の契約解除の理由は【ルール違反】をしたからなんです!!

なぜ違反をしたのでしょう?どうして違反になることをやったのでしょう?お昼休みが終わる前に教えてください!?

藤井梨央,ハロプロ,2ちゃんねる,ハロプロ藤井梨央,久慈暁子,高部あい,HKT48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhi********さん

2017/7/712:37:08

もったいないよねー。契約違反だなんて。
でも、将来の夢があるなら問題ないかな。歌手とかじゃなくて教師だし。

ただ、美人な顔立ちだから、少しもったいないかな。
実名かは知らないけど、いつか藤井梨央が結婚して名字が変わったり、もし離婚したり再婚相手を作ったりしてもマスコミに報道されるんだろうねー。
もっと人気がある有名人(指原莉乃とか渡辺麻友とか総選挙ランキングで上位のHKT48の宮脇咲良とか)ならファンは激怒すると思う。引退発表したら。

引退後も報じられるといえば高部あい、山本裕典とか成宮寛貴も。どこに行ったのかなー。
藤井梨央もどこ行ったか、2017年~2018年になっても、数年後も言われるんだろうねー。

個人的には将棋の藤井聡太四段の彼女のほうが気になるけどー。嫁さんどんな人になるのかなーって。

「性別 男から女に変わった」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる