ここから本文です

三橋淳選手とはどんなプレーヤーですか?

kam********さん

2008/7/814:05:25

三橋淳選手とはどんなプレーヤーですか?

閲覧数:
1,112
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2008/7/816:01:29

小柄ながらもパワフルなプレーをする選手です。
とにかくフォアのストロークがものすごく速いです!
以前はストロークの安定性に欠ける所があったので一発勝負のダブルスが先に開花しました。
昨年の秋のフューチャーズでは2大会で優勝と準優勝でした。
しかし最近はそこの欠点も改善されたようでシングルスでも結果を出し始めました。
プレーもさることながら雰囲気に華があり、いわゆる「ファンタジスタ」の要素があるような気がします。
今後が楽しみな選手の一人ですね。

「三橋淳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2008/7/816:22:51

ジュニア時代、錦織選手と一緒に代表に選ばれていたような気が・・・

qqq********さん

2008/7/814:06:42

倖田來未みたいに太ってる過食症の選手です。