ここから本文です

新しくWindows10のノートパソコンを買ったのですが、イヤホンを指すと「オーディオ...

sup********さん

2017/7/713:58:42

新しくWindows10のノートパソコンを買ったのですが、イヤホンを指すと「オーディオが接続されました」のような画面と同時にピローンという音がイヤホンから聴こえるのですが、iTunesやYouTubeなどを再生しても内蔵さ

れているスピーカーからしか音が聴こえません。
解決策を調べているとオーディオマネージャー内のデバイス詳細設定という画面から解決できると書いてあったのですが、オーディオマネージャーを開いてもデバイス詳細設定の項目がありません。
解決策はありませんか?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2017/7/714:25:45

なんだ、従来のWindows(7とか)と手順と設定は同じじゃ。だよね、Windows10だからってここをガラッと変える意味はないからね。

参考サイトの添付忘れた。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6507

入り込むルートは他にもあるようだが、これがオーソドックス。

質問した人からのコメント

2017/7/12 07:18:25

こちらの方法で無事解決しました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2017/7/1011:03:48

買ったものが、調子がおかしいときは、
こんなところでグチャグチャいってないで、
即、購入店へ持ち込む。
これ常識。

今の人は、当たり前のことができないね。
ココハ、サポートセンターじゃない。

fre********さん

2017/7/714:05:42

右タスクバー音量アイコン右クリックして録音デバイスをクリックして画像枠のマイクを右クリックして有効。

右タスクバー音量アイコン右クリックして録音デバイスをクリックして画像枠のマイクを右クリックして有効。

mot********さん

2017/7/714:04:16

音量をフツーに設定するとき、数字の上辺りをクリックすると、スピーカーから音を出すか、イヤホンから出すか選択できる。

音量をフツーに設定するとき、数字の上辺りをクリックすると、スピーカーから音を出すか、イヤホンから出すか選択できる。