ここから本文です

ボクシングは人気ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/717:52:29

ボクシングは人気ありますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dehasiinaraさん

2017/7/1320:14:56

40年以上前から、世界戦以外は、座席数1600の後楽園ホールが興行の中心になっているのに、人気があるわけないじゃないですか。注目されたのは競技そのものではなく、原田、大場、輪島、具志堅など、ごくごく一部のスター選手だけです。1970年ころには、プロレスは毎週ゴールデンタイムで放映されてたのに、ボクシングの定期放送は打ち切られました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saizou_0619さん

2017/7/1319:26:06

日本ではボクシング人口は少ないですが
海外では沢山います。
よって大人気と言えるでしょう!

2017/7/719:25:41

糞マイナーでオワコンだなwww