ここから本文です

フジの女子アナ 久慈暁子と堤礼実 どちらがカワイイですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/718:25:56

フジの女子アナ 久慈暁子と堤礼実 どちらがカワイイですか?

閲覧数:
779
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/7/1018:46:14

久慈暁子さんです。カワイイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堤礼実」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2017/7/1006:51:16

堤礼実アナウンサーです。

堤礼実アナウンサーです。

tsr********さん

2017/7/720:42:11

久慈暁子アナウンサーです。

堤礼実アナもかなり可愛いと思いますが…。

dan********さん

2017/7/720:16:34

どっちもかわいくないけど
引いて言うならば堤

cx3********さん

編集あり2017/7/721:24:12

2人とも「non-no」の専属モデルを経験されていましたが、久慈暁子アナウンサーのパッチリした目とかわいい笑顔、長い髪が印象的でアイドルのようなルックスと甘い声・すらりとした体型で、一目彼女を見た時から大ファンになりましたから、堤礼実アナウンサーもかわいくて素敵なアナウンサーですが、久慈暁子アナウンサーの方がカワイイですね…!!♡♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/719:15:21

久慈暁子の方がカワイイです。