ここから本文です

筑波大学のAC入試についての質問です。 筑波大学の情報メディア創成学類にAC入試...

que********さん

2017/7/1419:00:05

筑波大学のAC入試についての質問です。
筑波大学の情報メディア創成学類にAC入試で入学しようと考えているのですが、2次試験の面接・口述試験ではどのようなことを聞かれるのでしょうか?

た、口述試験とは例えば数学などの問題が出されるのでしょうか?教えて頂ければ幸いです。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/2020:29:15

なかなか回答が付かないようですので、回答になるのかも微妙ですが…

募集要項などは、よく読んでいらっしゃいますか?
そもそも、ACがどのような入試かは、しっかり理解なさっていますか?

入学しようと考えている とのことですし、1次のことは飛ばして2次の心配というご様子からして、1次にとても自信があるということですかね?
ならば、2次の試験内容の概要など、想定は難しくないと思うのですが…

1次の内容いかんで、数学などの問題が出されることもあるでしょうし、ないかもしれないですよね?

そもそも、突出した優れた内容・尖った内容でないと、1次通過はかなり難しいでしょうから、1次が通過できるなら、その先の2次の出題内容など、心配に値しないのでは??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる