ここから本文です

ナルトと忍空は似てませんか

aaa********さん

2017/7/719:47:27

ナルトと忍空は似てませんか

閲覧数:
615
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニシさん

編集あり2017/7/821:39:20

まあ岸本先生が忍空の大ファンですからね

それに「忍空の続きが読みたくてNARUTOを描いた」と言っているくらいですから似ていて当然ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dui********さん

2017/7/719:54:48

忍者ってとこだけ

gop********さん

2017/7/719:49:56

あんまり似てるとは思いませんでした。