ここから本文です

特撮お悩み相談室 助けてください。アメリカン?な妖怪達が襲って来ました。ど...

スーパーブルービートさん

2017/7/719:49:21

特撮お悩み相談室

助けてください。アメリカン?な妖怪達が襲って来ました。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/821:33:14

でしたらアメリカンな忍者に対応してもらいましょう。

忍者をモチーフにした戦隊のブラック、手裏剣をメインにした戦隊のゴールドが該当します。

ちょうど良いかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2017/7/12 19:52:46

ウエスタン戦隊?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2017/7/921:21:41

なら、こっちも『アメリカン』で戦う方を連れてきます。

なら、こっちも『アメリカン』で戦う方を連れてきます。

2017/7/817:37:55

火垂るの墓 を見せる
きっと罪悪感と感動で泣き出しますので、その隙に倒しましょう