ここから本文です

テラリアは何版がおすすめですか?

chi********さん

2017/7/721:24:29

テラリアは何版がおすすめですか?

閲覧数:
387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/918:14:34

pcはスペックが低くても、あまりラグくなく、オススメです。
値段も安いですしね。
iPhoneやAndroid版は、安くて、マルチプレイもできます。(たしか4人)
ただ、僕はps4をオススメします。バージョンは古いですが、コントローラーさえあれば、4人まで分離画面で遊べるんですね。(ちなみにps4番のテラリアは、もうすぐ更新が来るらしいです。(1.3))

質問した人からのコメント

2017/7/10 01:36:05

皆さん回答ありがとうございました pc版を買いました。この前までsteamで半額だったのに元の値段に戻ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heg********さん

2017/7/909:25:32

スマホを持ってるならスマホ版もオススメよ!
安いし、ベッドの中でも出先でもいつでもどこでも遊べるし、別途マルチ用アプリも買えば、マルチプレイもできるよ!

pip********さん

2017/7/822:13:40

下記のような理由で「PC版」が一番オススメです
・価格が安い
・PC限定のコラボイベントを実装
・内容が最新 (ゲーム機版などは2年以上古いバージョン)