ここから本文です

九州新幹線で、往復乗車券を購入して帰りのチケットは、購入しなくていいのでしょ...

k_pop_lovehybridさん

2017/7/721:28:03

九州新幹線で、往復乗車券を購入して帰りのチケットは、購入しなくていいのでしょうか?指定席です

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagisa735さん

2017/7/721:33:14

新幹線は乗車券と特急券の二つが必要です。乗車券が往復で購入したなら、特急券は帰りの新幹線に乗るまでに購入すれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2017/7/7 21:37:10

参考になりましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/721:35:18

指定席ということですから、乗車券、特急券、指定席券が必要ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0kk0eyさん

2017/7/721:33:28

乗車券だけでは新幹線に乗れません。
往きと帰りの特急券も必要です。