ここから本文です

チルドレンを分かりやすく詳細に教えてください

mmo********さん

2017/7/721:46:27

チルドレンを分かりやすく詳細に教えてください

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_e********さん

2017/7/722:07:02

「小池チルドレン」は、小池知事の人気で大量に当選した一年生議員の事ですね。

政治を知らない。
仲間内でまとまる。
身辺調査が緩い。
などなど、問題も在りますが、
政変には必要ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2017/7/722:04:13

チルド・・・冷蔵
レン・・・蓮舫のレン

チルドレン・・・こども。

gra********さん

2017/7/721:58:48

children・・・・英語、childの複数形、日本語だと「子供たち」と言う意味になる・・・・。
チルドレン・・・・伊坂幸太郎の小説にそういうのがあった・・・・。