ここから本文です

私の今のクラスは、9割の生徒が去年と同じメンバーです。私は1割の今年のから同じ...

ice********さん

2017/7/722:01:32

私の今のクラスは、9割の生徒が去年と同じメンバーです。私は1割の今年のから同じクラスになったメンバーです。
それなので、クラス内はほとんどグループが出来ており、友達の子がいても中々輪

に入りづらい感じでした。なので、私は元同じクラスだった特に話した事の無いような子と2人で過ごしていました。その子は、前のクラスでは男女からあまり良い印象を受けていなかったので、元同じクラスだった子達にその子といる所を見られ笑われることもありました。私はそれが嫌で、時々その子と一緒にいない時がありました。

7月になってクラスにどんどん馴染み始めたので私は違う子と一緒にいるようになりました。
その子は、私が違う子といるのでいつも1人でした。
今日、担任の先生からその子が2日休んでいるので理由を知らないかと聞かれました。
かなり色々聞かれたので、その子が先生に相談したのかなと思いました。
私が悪いのは当然ですが、どうすれば良かったのでしょうか?
はっきり言って、私は元からその子があまり好きでは無かったので一緒にいるのがかなりキツかったです。
私はその子に対してどう接せれば良かったのでしょうか。

長文失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/816:10:48

初めから関わらないことでしょうね。

そうすれば問題は起こっていなかったと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる