ここから本文です

ゴキジェットって、蜘蛛にも効きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/722:12:26

ゴキジェットって、蜘蛛にも効きますか?

家の中に割と大きな蜘蛛が、だらーんと糸を垂らしていたので、ゴキジェットを吹きかけてしまったら、風に煽られ、どこかに行ってしまいました。この蜘蛛は生きていると思いますか?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/7/722:15:28

ゴキブリより蜘蛛の方が殺虫剤に弱いです。

殺虫剤に強いのはゴキブリとムカデなので、ゴキブリに効くということはたいていの虫は瞬殺です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 19:48:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/7/722:18:40

間違いなく
ききますよ