ここから本文です

ひどいびまん性脱毛症の10代女ですが、ウィッグ(リネアストリアの一万円の人工毛...

アバター

ID非公開さん

2017/7/722:25:43

ひどいびまん性脱毛症の10代女ですが、ウィッグ(リネアストリアの一万円の人工毛ウィッグ)を買ってみたところ、30分つけてただけで、すごい頭がしんどくて暑くてストレスでした。すごく楽しみにしてただけにショッ

ク。

今までは黒いごまかし用のスプレーを時々してたのですが、頭皮に良くないのでやめました。
かなりひどくてスカスカで、髪が濡れてしまうようなプールや温泉は無理です。前がとくに無くて、普通に人と話しても相手の目線が気になります。いじめられたこともありました。

病院に行っても、ストレスだからどうしようもない、とか気にしないように、としか言われず…今もびまん性脱毛症を治せる病院を探し中です。

育毛剤(マイナチュレ)も効きません。
びまん性脱毛症って、あまり治しようありませんよね。

CMで、まずは千本一万円!みたいなのがあったのですが、女性でもそういうのはありますか?頭皮が見えるのが嫌なのでエクステは意味ないです。何か楽しい生活を送れる方法を教えてください。学生なので、お金はそんなに出してもらえないです…

プール大好きなのに…もう一生いけないし、温泉も行けないです。
ちなみに梅田に近いです。
お願いします…

閲覧数:
1,465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2017/7/1112:57:58

http://www.aderans.co.jp/ladies/lp/i07/
↑レディスアデランスで「大人のエクステ」と表記していますが既にある毛に結びつけるという方式ですし、CMで出ているようなやつ(増毛)と同じはずです。
しかし、100本無料でも残念ながら見た目はあんまり変わらないでしょう。
また、増毛だと毎月のメンテナンスが必要になります。
そこをどう考えるかですね。

http://embellir.shop-pro.jp/
個人的には↑のようなもうちょっとランクの高いウィッグを試してみるほうがいいんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2017/7/1016:08:05

ウィッグ付けて頭がしんどくなる理由はサイズが合わないではないでしょうか?また熱くなるのは毛量多すぎるではないですかね?Wigs2youさんのウィッグであればカラーやサイズを選べるし、ウィッグが軽くて、通気性がよかったです。電話するとスタッフが丁寧に話を聞いてもらって、希望とおりスタイルを提案していただきました。愛用しています。まず問い合わせしてみたらどうですか?