ここから本文です

質問させて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/7/723:26:35

質問させて下さい。

先日コイデカメラでフィルムを現像していただき、その写真をPCで見れるようにDVD-RWというものにいれてもらいました。
家に帰ってDVD-RWを入れても写真がありません。全てのフォルダを開いたのですがありません。

コイデカメラに持って行って確認して頂いたら「あります」と。

マイコンピュータ→ドライブ選択(開くをクリック)→フォルダ名"DCIM.PICTURES"に写真が入っています。と言われたのですが、DVD-RWを開いた時に表示されるフォルダはこれだけです。どこを開いても"DCIM.PICTURES"というフォルダはありません。

どうしたらいいのでしょうか…。
PCは1台のみで、LIFEBOOK SH90/Mというものです。よろしくお願いします。

コイデカメラ,LIFEBOOK SH90,DVD-RW,フォルダ,マイコンピュータ,readme,アドミニストレーター

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfy********さん

2017/7/723:31:37

readmeは読みましたか?
read me.って書いてあるなら読んであげないといけませんよ。
多分ファイルとしてはautorunが関係していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/7/809:52:09

アドミニストレーターでとなってますが、その通りやってますか。