ここから本文です

よく全身脱毛ってききますが、あれは効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/723:56:29

よく全身脱毛ってききますが、あれは効果あるんですか?

また生えてきちゃいますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/803:19:08

エステやサロンでははえます。
医療脱毛ならあてた毛は減りますが回数によってはのちのちはえてきてしまいますね。

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceolchienさん

2017/7/800:13:48

はえる周期は長くなりますが、全くはえなくなるわけではないですね。
でも、お手入れは楽になります!

thii02さん

2017/7/800:01:39

完全に生えてこなくなるってのはないですね…残念ながら…