ここから本文です

日本ハムの先発は井口という無名の投手なんでソフトバンクまた勝ちますかね?

set********さん

2017/7/800:18:47

日本ハムの先発は井口という無名の投手なんでソフトバンクまた勝ちますかね?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsw********さん

2017/7/800:36:42

今季ファームで先発に転向し、素晴らしい投球をしたのでプロ初先発のチャンスが訪れました。
しかし相手が悪すぎます、チームも投手も。味方の援護もあまり望めないでしょうから、ソフトバンク圧勝の見通ししか立ちませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2017/7/820:45:40

無名だろうがなんだろうが、中田が全然打てないんだから
ソフバンは勝てますよ。

let********さん

2017/7/811:43:28

昨年くらいから何度か対戦してますよ(中継ぎ登板ですが)。
~無名でも初物でもないw

相手投手がどうこうより千賀の調子(回復具合)の方が気になる…。

me3********さん

2017/7/800:48:23

それは大変です!
ホークスは初物に弱いのです。

先乗りスコアラーが集めてるハズなのに、何故か対戦してみないと分からないらしくて。。イメージ出来ないのかなぁ?

gre********さん

2017/7/800:20:06

言うほど無名ではないあなたが知らないだけ