ここから本文です

モンスターストライク ギガマンティスについて 最近復帰し、Gamewithを眺めてい...

ban********さん

2017/7/800:24:39

モンスターストライク ギガマンティスについて

最近復帰し、Gamewithを眺めていたのですが、進化が6点、神化は6.5点と神化のほうが評価が高く驚きました。

以前は進化のほうが使われていたと記憶しているのですが、評価が逆転したのはなぜでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/7/815:03:14

最近は直殴りでしかダメージが通らないクエストが増えたため進化のメテオssがあまり使えなくなったからだと思います。神化が蓬莱の適正っていうのもありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Aceさん

2017/7/814:14:49

評価が変わったと言うなら
爆絶の蓬莱の運枠に神化がなったから。
でしょうか?

ギガマンのメインとなる超絶の毘沙門天すら
神化の方が優秀だったので
進化の方が評価が高かった事自体が???
だと思います…

ちなみに
毘沙門天の前半ではギガマン進化が優秀とされてた記憶があります。
これが間違いだったと気付かされたのは
とある周回グルの話しを聞いてから。
神化の方が圧倒的に優秀だと気付かされ
見た目だけの進化のステ(スピード)よりも
自強化SSの神化の方が汎用性も高いんですよね。

ich********さん

2017/7/808:35:45

完全に蓬莱のせいですね。紀伊もツクヨミ零で評価上がってましたし。

2017/7/800:26:58

以前は進化の方が強かったです
最近では爆絶クエスト(運極5体いないと挑戦できない)の蓬莱というクエストの適正であるのでそうなったかと思います