ここから本文です

挿入をしたらほとんどの 男性がイクんですか? 私の彼氏は挿入ではイキません。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/801:10:05

挿入をしたらほとんどの
男性がイクんですか?
私の彼氏は挿入ではイキません。
口ですると4回ぐらいイッてくれるんですが...

経験人数が少ないので相性の良さなども
あまりわからないし

...
でも色々なサイトを見ていると
挿入で男性がイカないのって
私に問題があるのかなとも...
普通はイクものですか??

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pushgo1さん

2017/7/811:18:05

オナニーの仕方が悪くて強い刺激でないと逝けない男は多いと聞きます。
でも、フェラで逝くんですよね……

貴女のが大きくてサイズが合わないのか……
濡れすぎて抵抗がないのか‥

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/801:33:48

性癖みたいなものだと思います。
彼女が原因でなく、挿入していかないときありますよ。