ここから本文です

たまにソーラー腕時計の二次電池を自分で変えて復活させたなんて投稿見ますが、腕...

アバター

ID非公開さん

2017/7/803:40:46

たまにソーラー腕時計の二次電池を自分で変えて復活させたなんて投稿見ますが、腕時計用の二次電池なんてどっか売ってるんですか?あと、自分で交換なんて出来るんでしょうか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

van********さん

2017/7/817:04:48

アマゾンで二次電池、キャパシタと探せば2,3千円でありますが
裏蓋を開ける工具も必要です。
二次電池は10年くらいは持ちますし、下手に弄ってショートさせると
お釈迦ですから返って高く付きます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/9 03:07:10

二次電池って売ってるんですね。勉強になりました。御回答いただいた方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/7/810:59:00

電池の入手は中を開けて型番を特定すれば可能な機種が多いです。
交換は工具や技術が必要なので、近くの時計屋さんでお願いをいた方がいいと思います。