ここから本文です

名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2017/7/807:10:49

名前に「美」が入るヒロインで一番好きなキャラは?

・御坂美琴(とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲)

・結城美柑(To loveる、ダークネス)

・星井美希(THE IDOLM@STER)

・双海亜美(THE IDOLM@STER)

・双海真美(THE IDOLM@STER)

・新田美波(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)

・美樹さやか(魔法少女まどか☆マギカ)

・福路美穂子(咲-saki-)

・潮留美海(凪のあすから)

・雁淵孝美(ブレイブウィッチーズ)

・藤堂美沙(SHIROBAKO)

・瀬川美里(SHIROBAKO)

・遊佐恵美(はたらく魔王さま!)

・奥田愛美(暗殺教室)

・氷堂美智留(冴えない彼女の育てかた)

・日向夏美(ケロロ軍曹)

・高原歩美(神のみぞ知るセカイ)

・青山美生(神のみぞ知るセカイ)

・天枷美春 (D.C. ~ダ・カーポ~)

・名瀬美月(境界の彼方)

・神崎美月(アイカツ!)

・葵・喜美(境界線上のホライゾン)

・上井草美咲(さくら荘のペットな彼女)

・美翔舞/キュアイーグレット(ふたりはプリキュアSplash☆Star)

・美々野くるみ/ミルキィローズ(Yes!プリキュア 5GoGo!)

・蒼乃美希/キュアベリー(フレッシュプリキュア)

・宇佐美いちか/キュアホイップ(キラキラ☆プリキュア アラモード)

・吉田一美(灼眼のシャナ)

・木場美冬(恋と選挙とチョコレート)

・九条美海(鉄のラインバレル)

・天ヶ崎美琴(月は東に日は西に)

・藤枝保奈美(月は東に日は西に)

・その他

閲覧数:
144
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/7/916:56:27

美翔舞ちゃんです!
おしとやかでしっかりしているところと、
天然な所が好きです!
つり目も可愛い!

美翔舞ちゃんです!
おしとやかでしっかりしているところと、
天然な所が好きです!
つり目も可愛い!

質問した人からのコメント

2017/7/14 06:56:46

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2017/7/1318:31:25

暗殺教室の奥田愛美が好きです。
正直な所と似ているところがあるからです。
カルマとの関係も

2017/7/915:05:19

勇者エミリアこと遊佐恵美が一番好きです。

2017/7/823:00:32

『美少女戦士セーラームーン』
水野亜美

mus********さん

2017/7/820:56:13

蒼乃美希/キュアベリーです。

bab********さん

2017/7/815:08:49

御坂美琴!

御坂美琴!

Yahoo!知恵袋 特別企画