ここから本文です

サーバーについて質問です。

ama_oto_812さん

2017/7/808:56:36

サーバーについて質問です。

つい先ほどTOSHIBA MAGNIA 3605Rを中古で購入したものが届いたため、通電確認をしてHDDを一旦マウンタから外し、再度取り付けを行い電源を入れたら、しばらくしてピーピーピーとビープ音がなりHDDのランプが緑からいじったやつだけ黄色になってしまいました。初めは接触不良かと思い2~3回マウントに取り付け直しをしましたが、何回電源を入れても同じことになり困っています。ビープがなってからはすぐ電源を切り、キーボードも何もいじっておりません。
どうすれば直るのでしょうか?

補足file:///C:/Users/spnw7/Desktop/sever.pdf

ビープが鳴っているときの画面の様子です。

この質問は、yc_vheyxさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

古賀竜一さんの画像

専門家

yc_vheyxさん

リクエストマッチ

2017/7/820:13:04

回答リクエストをいただきありがとうございます。

TOSHIBA MAGNIA 3605Rのビープ音については
以下URLリンク先のダウンロードPDF中、P251に
ビープ音によるエラー通知という項目がありますので
内容から原因特定を行ってください。

MAGNIA3605R 本体取扱説明書
http://magnia.toshiba-dme.co.jp/download/index.php?action=DispInfo&...


以上ご参考まで。

質問した人からのコメント

2017/7/10 17:02:14

皆さん回答ありがとうございました。j_13579_kさんもお世話になりました。今回はyc_vheyxさんに依頼したためベストアンサーはこちらにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

回答した専門家

古賀竜一さんの画像

古賀竜一

コンピューターサポートエンジニア

コンピューターサポートのプロ

ハードウェア中心のサポートが特色。十数年のこれまでの経験とのべ数千件のサポート対応事例を元に、コンピュータ、周辺機器のトラブルや運用についてできるだけわかりやすく的確な回答をしたいと思います。最近のITサポート現場の傾向や動向など業務で得る豊富な事...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_13579_kさん

2017/7/809:04:03

HDD壊れたんじゃない?

他の筐体でSMART情報確認するとか。
予備があればとりあえずHDD交換するね。