ここから本文です

絵の描き方で質問です。 物騒な話なんですが 人に付いた(空いた?)銃創や弾痕っ...

イチニーサンさん

2017/7/809:08:08

絵の描き方で質問です。
物騒な話なんですが
人に付いた(空いた?)銃創や弾痕ってどう表現、描けばいいのでしょうか?

当たり前なんですが銃で人に穴が空いた状態なんて見たことがないので

わからないので参考になる画像などでも嬉しいです。回答お待ちしております。

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdkscさん

2017/7/812:36:14

グーグル画像検索は分かりますか?
銃創で検索すればいくらでも資料写真が出てきます。グロテスクなので注意してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/811:36:56

ちかくで撃たれたら焦げ跡がつきます
もう出てますが、そういう描写の出る漫画を読むと良いかと

2017/7/811:22:24

「戦場遺棄死体」とかで画像検索すればお好みのものが見つかるかも

nat********さん

2017/7/811:20:21

穴はふさがるんじゃないですか?

よく、弾が体に入ったままの人がいますよ。

yh9********さん

2017/7/810:20:21

「鋼の錬金術師」をオススメします。服の上から撃たれた銃創、額や手のひらに空いた銃創などが表現されているので参考になるかと思います。

oki********さん

2017/7/809:24:26

そう言う表現の多い漫画を参考に読まれてはいかがですか?

私も昔漫画描いてた時期ありましたが、建物が上手く描けなくて、幾つも幾つも漫画読みあさりました!

建物一つとっても、作家さんによって本当に様々です!勉強になりますよ(*≧∀≦*)