ここから本文です

【大喜利】もし、東武東上本線の朝霞台~志木間に「朝志ヶ丘」という新駅が新設さ...

eve********さん

2017/7/810:40:37

【大喜利】もし、東武東上本線の朝霞台~志木間に「朝志ヶ丘」という新駅が新設されたら?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czi********さん

2017/7/812:09:34

便利になったと喜ぶ新駅周辺の人々を、「はあ~?」つって不便になったことを許さないと誓う人々

そんな中、新駅駅長のスキャンダルを文春がスクープ

新駅反対派がネット上でも圧倒し、『朝志ヶ丘なんて、ぶち壊そうぜ?』など、過激な意見も出始める

逮捕者も出て、事態は沈静化するかと思われたが、新駅長が、またしてもスキャンダル。新駅長、辞職

だが、もはや、反対派の勢いは止まらず、国会でも取り上げられそうになり、

早めに対処しようと、阿倍総理、新駅視察の運びとなる

当日、訪れた総理が、駅長代行に「近代的な素敵な駅ですね」と言った瞬間、潜んでいた反対派の投石が始まる

一部投石の頭部への直撃を受けた総理は、「すべてモリトモのせいだ」と意味不明の言葉を残し、長期入院とともに、解散総選挙

新総理誕生。その頃には、朝志ヶ丘駅周辺は、スラム街化が進み、警察もお手上げ

ネット上では、『誰だよ、朝志ヶ丘なんて最初に言ったヤツは!』と犯人捜しの特定作業が進む

ある日、私のとこまでは特定され、私の住むアパートに反対派が押し寄せる

「あんたさー、知恵袋てサイトで、こんな回答したよね?」
「はわわわわ、し、知らんて」
「いや、はわわ知らんじゃなくてー。この回答したの、あんたでしょ?ね?」

はわわわわ、えらいことになった、今のうちに、はっきり言っておくが、私は、朝志ヶ丘駅に、断固反対です!

…(*´▽`)アハハ♪

質問した人からのコメント

2017/7/9 12:52:50

やはり反対運動があるんですね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ccc********さん

2017/7/908:16:22

くだんねーゴミ質問ばっか連投してんじゃねーよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる