ここから本文です

飛行機って貸し切りに出来るんですか? 例えば250ある席を全て買い占めるなどして...

nsx********さん

2017/7/813:31:31

飛行機って貸し切りに出来るんですか?
例えば250ある席を全て買い占めるなどして、

閲覧数:
324
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2017/7/813:59:29

国内線のFSCに関しては特典航空券枠とか
V枠、DIA向けサービス(普通運賃で座席を
必ず確保する)があるので定期便としての
便名が付いているのものについては不可。

質問した人からのコメント

2017/7/14 21:04:21

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/7/1101:05:20

ビジネスクラス貸切っていうのは聞いたことあります。それかチャーターするか。チャーター便は上空を追加する国の許可がいるので必ずしも運行されるわけではありません。

can 628さん

2017/7/1001:29:38

貸し切りに出来ますよ。
結構 たくさんでてます。
近い有名なところでは マー君のチャーター便です。

msz********さん

2017/7/821:08:26

飛行機1機をチャーターすれば良い……

確か……最低でも2000万円は必要ですけどね(;゜∀゜)
下記にもあったけど、マー君の話しは有名ですな…

tak********さん

2017/7/821:00:35

航空会社と話をして、成田からニューヨークまで
いくらで行ってくれますかと話し合えばチャーター
することが出来ます。
空港の離着陸枠に余裕が有ればの話ですが。
ヤンキースの入団会見に行く田中投手が悪天候のために
JAL便が飛ばなかった時にそのように交渉して
数千万円で家族だけでJALの旅客機を1機チャーターして
飛びました。

2017/7/815:46:49

定期路線航路の指定席を全席買い占めることは、事実上不可能です。

どおしても用事のある客が予約が入ります。

チャーターといってビジネスジェットの貸し切りは可能です。

どおしても買い占めるだけの金を用意して直接でなく旅行代理店JTB等からチャーター便を出すことは可能です。