ここから本文です

友人の結婚式・二次会に参加する服装について

アバター

ID非公開さん

2017/7/817:18:39

友人の結婚式・二次会に参加する服装について

ご意見いただきたいです。
社会のような服装はダメでしょうか?


結婚式だけなら準礼装でと考えていたのですが、
二次会に参加する際、着替えずに行かなければいけないため華やかさを取り入れるという点で迷っています。


20代前半 未婚です。

補足どの方もベストアンサーにさせていただきたかったのですが、最初にプラスαのアドバイスをくださった方にさせていただきました。

みなさまありがとうございました!

二次会,結婚式,服装,準礼装,未婚,コサージュ,ハイネック

閲覧数:
260
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/7/817:37:42

素敵なドレスですね。
マナーに則った良い服装だと思います。
胸元にコサージュ(ドレスと同系色でラメ入りの物など)があると少し華やかさが出るかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2017/7/817:48:45

大丈夫ですよ、これでオーケー(o^^o)
ハイネックなので長いネックレスか
コサージュて華やかに。

yyx********さん

2017/7/817:21:41

社会⇨写真ですね
私は良いかと思います