ここから本文です

TT01にメカ類を積んでいざ走ろうとしたらLEDが点滅し続け、ピーピーとなったままう...

しんさん

2017/7/817:58:30

TT01にメカ類を積んでいざ走ろうとしたらLEDが点滅し続け、ピーピーとなったままうんともすんとも言いません。

アンプはタミヤTEU-101BKで受信機はgoolRCというところのTG3という2.4ghz3chのやつです。あと疑問に思ったのが赤いコネクタをどこに繋ぐかということです。画像上げますので見てみてください!早く走らせたいので早急にお願いします!!

タミヤTEU-101BK,goolRC,TT-01,TG-3,受信機,電池ボックス,エンジン用

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/820:29:51

モーターがアンプに対してオーバースペックということはないですか?
送受信機のペアリングはできてますか?

サーボとアンプの接続が逆でも動くのは動きます。
ステアリングで前後、アクセルで左右に車が動いちゃいますけど。
電池ボックスは使いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2017/7/819:52:03

エンジン用の2サーボで使う電池ボックスはESC使う場合は必要ないのでつなぎません。

ステアリングサーボは1に、ESCは2につなぎます