ここから本文です

1週間程度で視力を落とす方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/818:43:33

1週間程度で視力を落とす方法はありますか?

補足「何でわざわざ視力を落とす必要があるの?」というような回答はやめて下さい

閲覧数:
787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/7/819:32:06

私は中学の時目の悪い友達の眼鏡を掛けて目が悪くなりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2017/7/822:21:35

その辺にある尖った何かで目を突けば簡単に視力は落ちます。