ここから本文です

ブックオフに艦これのカードって売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/820:11:53

ブックオフに艦これのカードって売っていますか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/7/823:10:59

近所の店舗では扱っていません。
二階のハードオフは取り扱ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsw********さん

2017/7/820:16:22

トレカを扱っていて売りがあったのならあるかも知れないしトレカを扱っていない店舗かもしれない
ブックオフのホームページにトレカ取り扱いがあるかどうかくらいはわかるけど結局在庫は行ってみないとわからないです。無駄足避けたいのなら電話するのも良いかと思います