ここから本文です

初エッチについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/820:23:18

初エッチについて。

こんにちは。先日、彼と初めてラブホに行きました。
私も彼も未経験で、知識だけはあるという感じです。
挿入はしていませんが、胸やあそこを触られたり、あそこ同士をチョンチョンとしたりなど、前戯はしました。
しかし、胸を触られてもあそこを触られても、気持ちいいとは思いませんでした…。
最初は確かに変な感じがして、ウッとはなるのですが、そこまで気持ちいいとは思えなかったのです。
恥ずかしながら、私は一般的な1人エッチをしたことがありません。
そういうものに興味がないというわけではありませんが、興奮するということがないです…。
彼のことはもちろん大好きですし、体目的で付き合ってるわけではありません。
触られて嬉しいという気持ちはあります。挿入はせずとも、チョンチョンと触れただけでウッとなりました。
しかし、気持ちいいかどうか聞かれると、気持ちいいよと嘘をついてしまいます。
とても心苦しく、辛いです。
お互い初めてだとこうなってしまうものなのでしょうか?それとも、1人エッチをしたことがないことが原因なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2017/7/1220:14:06

気分が高揚すると気持ちよくなれるんで最初はそんなもんかと。
緊張とか不安とかあったんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!