ここから本文です

初エッチについて。

アバター

ID非公開さん

2017/7/820:23:18

初エッチについて。

こんにちは。先日、彼と初めてラブホに行きました。
私も彼も未経験で、知識だけはあるという感じです。
挿入はしていませんが、胸やあそこを触られたり、あそこ同士をチョンチョンとしたりなど、前戯はしました。
しかし、胸を触られてもあそこを触られても、気持ちいいとは思いませんでした…。
最初は確かに変な感じがして、ウッとはなるのですが、そこまで気持ちいいとは思えなかったのです。
恥ずかしながら、私は一般的な1人エッチをしたことがありません。
そういうものに興味がないというわけではありませんが、興奮するということがないです…。
彼のことはもちろん大好きですし、体目的で付き合ってるわけではありません。
触られて嬉しいという気持ちはあります。挿入はせずとも、チョンチョンと触れただけでウッとなりました。
しかし、気持ちいいかどうか聞かれると、気持ちいいよと嘘をついてしまいます。
とても心苦しく、辛いです。
お互い初めてだとこうなってしまうものなのでしょうか?それとも、1人エッチをしたことがないことが原因なのでしょうか?

閲覧数:
3,349
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2017/7/1220:14:06

気分が高揚すると気持ちよくなれるんで最初はそんなもんかと。
緊張とか不安とかあったんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゃちゃさん

2017/7/1108:59:51

最初はそんなものじゃないですか?
入れても痛いし全然気持ちよくはありませんでしたが、
7回目を過ぎたあたりで急に気持ち良いってなりましたよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dob********さん

2017/7/909:15:49

1人エッチはまったくした事がないの? 気持ちよくなった事がないのかな?
自分の気持ちよくなる場所わかるかな?

syl********さん

2017/7/900:44:22

私も彼ができるまで一人でしたこともなく、そういう気も起きませんでしたので、最初はそこまで気持ち良いとは感じませんでした。
しかし、徐々に触られるうちに、彼とつながりたいという気持ちになり、最終的には十分に濡れた状態で受け入れることができました。
おそらく、今の状態ですと、しっかり濡れていないと思うので痛い思いをしてしまうかもしれません。痛いからやりたくないとまで悪い印象に変わってしまったら、とても残念です。
それを回避するために、気持ちが昂るまでは、ゆっくり触り合って、感じるポイントを探っていくだけでいいと思います。
焦らず、いつか大好きな彼と気持ちよいエッチができるといいですね。

myl********さん

2017/7/821:09:27

個人差はあるけどオナニーした事が無いのは痛いですね。
自分で触って性感帯を少しでも発達させたり、イメージで性欲を刺激したりしていれば、多少は状況は変わっていたと思いますよ。

最初は緊張感があるから、何度か行為をしているうちに良くなって来るけど、あなたの場合は下準備が出来ていないから、最悪のパターンだと緊張感が薄らいだ頃に感じる事が出来なかったら、セックスって男性がモゾモゾ動いているだけで煩わしいとか思うようになって性欲が薄く婚期の遅い女性になっちゃうよ。