ここから本文です

花組の明日海りおさんのファンです。 昨日、芹香斗亜さんの組替えが発表されまし...

toroyma1228さん

2017/7/820:31:26

花組の明日海りおさんのファンです。
昨日、芹香斗亜さんの組替えが発表されました。

そうなると、2番手には柚香光さんが昇格されると思うのですが、
まだ若いし、明日海さんの下で学んでいただくことも多いかと。
必然的に明日海さんは来年2作で退団ということはないのでは?と思うのですが、どうでしょうか?
それとも、他組から落下傘の可能性があると思われますか?
わたしとしては、少しでも長くいてほしいと思う反面、どんどん痩せていかれてるのを見るにつけ、トップさんは激務なので長期になるのは気の毒だとも思ってしまいます。。

閲覧数:
8,448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/903:33:57

明日海さんはvisaのイメージキャラクターですので少なくとも5年任期ですが、来年で丸5年になります。
しかし柚希礼音さんのように105周年まで劇団から退団を止められる可能性もあるような気がしますが、そこまで明日海さんの体力が持つかどうかですね。
花組2番手に関しては、他の方が書かれているように私も美弥さんの落下傘だと思います。
Allforone後、ディナーショーで月組から組替えされるのではないでしょうか。。

しばらくは落ち着かない日々ですが、どのような決定でも応援したいですね。

  • 質問者

    toroyma1228さん

    2017/07/0914:56:53

    VISAの任期も絡んでくるのですね。いずれにせよ、精一杯応援したいと思います。どうもありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fo61431221さん

2017/7/823:28:50

芹香さんの、組み替えはちょっと意外でした。
みりおファンの私は、来年の退団はないのかも?とぬか喜び?しています。
でも、最近の明日海さんは気の毒なくらい痩せてるし。
でも、
やっぱり辞めてほしくないです。麗しい明日海さんの男役を、ずっと見ていたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2017/7/821:04:42

芹香さんが組替えした後は、
まだ柚香さんを2番手にあげる事はしないように思います。

誰か組替えしてくる可能性が高いかなと。
個人的には美弥さんが組替えしてくるかなと思っています。

明日海さんは素敵なトップですが、
最近はちょっとしんどそうに見えたりと色々複雑に思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。