ここから本文です

フジの久慈暁子アナが来週からめざましテレビに加入するのですが、来年日テレに入...

o72********さん

2017/7/821:28:32

フジの久慈暁子アナが来週からめざましテレビに加入するのですが、来年日テレに入社する市來玲奈さんはZIPに加入すると思いますか?
郡司、尾崎アナをリストラして、市來さんを入れた方がいいですか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/7/907:07:47

現状維持で十分です。
仮に入ったとしても郡司&尾崎の牙城に踏み込む事は不可能です。
ましてや、その上には徳島と言う次期お姫様がいらっしゃるのですからね。
今までは、小熊と言う凄腕の姫様がいましたけど。

質問した人からのコメント

2017/7/15 00:49:04

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/7/900:24:35

市來玲奈などというCDBSは要らない。
郡司AND尾崎をそのままにして欲しい。