ここから本文です

メルケルの泣き出しそうな悲痛な訴えに、ゴミ糞安倍政権の国家総動員の大罪でゴミ...

you********さん

2017/7/821:47:43

メルケルの泣き出しそうな悲痛な訴えに、ゴミ糞安倍政権の国家総動員の大罪でゴミ糞フォークリフト違法無法のゴミ糞過ぎる私利私欲の恥ずべき人類の恥、人間の屑のために、世界大戦になったら、馳浩、

岡田直樹は真っ先に戦犯として処刑すべきゴミ糞戦犯ですね????恥を知れ!!!!下澤、干物、ゴミ糞自民党石川支部の糞ども????

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2017/7/1423:24:37

みたいですねぇ・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/7/821:51:32

と、最底辺のゴミ屑ヒトモドキが騒いでおりますw