ここから本文です

風俗嬢の日記に、何回かメッセージを送ったら。その度ごとに毎回返信をしてくれま...

アバター

ID非公開さん

2017/7/821:57:19

風俗嬢の日記に、何回かメッセージを送ったら。その度ごとに毎回返信をしてくれます。

これは、脈アリなんでしょうか?笑
やっぱり営業ですか?笑

閲覧数:
347
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebigoebiさん

2017/7/1509:15:11

はじめまして。
100%営業です。

風俗嬢も1人の人間ですから、気に入った相手は自分から誘ってきます。
1回目でラインの交換などお願いされます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/15 20:06:41

わかりました!気をつけます。というか、もう風俗行きません!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1508:40:47

おはようございます。

間違いなく営業ですよ。
あまりのめり込まない様に・・・

nick_na25さん

2017/7/1322:58:56

お仕事ですから、会いに行ってあげてください。

m_y_ooonさん

2017/7/1214:12:44

風俗嬢はそれも仕事の一部ですから

2017/7/919:51:59

2017/7/907:03:19

営業です!
寂しいんです!
構って欲しいだけです!