ここから本文です

てんてんててーんてんてんててーんてんてーん、てんてんててーんてんてんててーん...

dy2********さん

2017/7/822:47:43

てんてんててーんてんてんててーんてんてーん、てんてんててーんてんてんててーん、てんてんててっててーん
こんな感じの曲知りませんか?
吹奏楽の曲かもしくは誰かの歌かもしれません。

えてください…!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,194
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    dy2********さん

    2017/7/1020:47:28

    回答ありがとうございます。
    違ったみたいです…すいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

リクエストマッチ

2017/7/823:13:28

dy2005_1935さん。

恋のダイヤル6700/フィンガー5

ogr********さん

2017/7/822:59:37

そういった質問を知恵袋でよく見ますが…
てんてん〜とかリズムだけ書かれてもわかりません。何の楽器が吹いているのか、ドイツ音名(C、B♭、E♭など)を書く、などを明確にしないとわからないと思います。