ここから本文です

福山雅治と吹石一恵の目情なし。 福山雅治と一般人の目情なし。 福山雅治と本命...

sky********さん

2017/7/823:22:27

福山雅治と吹石一恵の目情なし。
福山雅治と一般人の目情なし。
福山雅治と本命女優の目情はあったのですか?
福山雅治と婚外子とそのお母さんの目情は?

閲覧数:
7,866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/7/1010:33:57

福山雅治さんは
アミューズから槍玉を受けないように会いに来てくれていないのですわ…♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k

この間のラジオで今波さん超気持ち悪さが増してまいりましたわ…(-_-)

福山雅治さんは...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/913:12:08

sky_air_sky_24さんは最近ファンにですか?マシャはずっと無しです。葺石さんんフライデイの時も、ラジオで「スルー」で終わりましたが、さあ?でした。それに他の芸能人も住んでいたマンションだとか。マシャがラジオで話したことのある女性は長崎の元カノだけですね。でもデビュー当時、渋谷でマシャがデートしているのを見掛けたと言う話はファン同士で聞いたことはあります。ラジオで渋谷でナンパしていたとも話していたから「さあ?」のままです。でも結婚時はちゃんとファンに話してくれるだろうと思っていました。見たくないような、見たいような複雑ですが。でも芸能人と付き合っていたら、相手女性が周りに話すでしょう。マシャが彼だと自慢だし、多くの仕事も舞い込むそうです。葺石さんとは隠れて付き合っていたと思えたからファンがショックだったのだと思います。長年、ファンをしていましたが、結婚する相手とは堂々とが望ましかったと思います。マシャが堂々と話したのは長崎の元カノだけだからもう30年前の話だけ。2,3年前にラジオでも未だに話してたからなぁ。その彼女は出て来ませんね。ココでは彼女の高校名があったけれど、中学の同級生が知らなかった。でも長崎のライブにはそれらしき可愛い子が居たとは聞きました。昔、私はすごいファンで、ファン同士で調べまくったので(笑)今はそういう事はしません。ネットだからすぐに解りそうだけれど。だから目撃は常に無しなんですよ。それがマシャファンでは普通なんです。