ここから本文です

市川海老蔵って所詮は人様の死を美談にして売名したいだけですよね?隠し子だの暴...

sui********さん

2017/7/900:25:54

市川海老蔵って所詮は人様の死を美談にして売名したいだけですよね?隠し子だの暴力だのの騒動を起こしておきながらなぜ世間からはいい夫として扱われているのか納得がいきません。

まあこんなことを鍵かけてないTwitterなんかで呟いた日には瞬く間にクソリプの嵐とリツイートて通知が火の海になるでしょうが
確かに小林麻央様は頑張って闘病されてましたしこの若さで亡くなられたのは非常に気の毒です
ですが市川海老蔵もあたかも悲劇の物語の主人公のような扱いを受けているのに何か違和感を感じるというか。どうも腑に落ちないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2017/7/1411:19:53

同感(^~^)!

小林麻央が亡くなった今のメディアは
海老蔵に興味が無くなってきているよ(笑)
【視聴率が取れない話題は無視】

今のメディアの狙いは松居一代&船越英一郎の話題だけ。
(どこの番組も芸能ニュースは松居&船越だけで飽きてきた)

借金返済でキツい海老蔵はビッグニュース(再婚)を
出すタイミングを狙っているんだろうな~(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/7/1122:53:20

海老蔵って隠し子居るんですか〜 ︎最悪ですね

dow********さん

2017/7/1115:30:13

小林麻央さんの死去は残念でしたね。
一生懸命頑張って生きておられた小林麻央さんに勇気づけられた方も多かったことと思います。

今後も真央さんを愛す続けることに変わりはないでしょう。
また、個人というのは時間とともにより良い思い出となって心に残っていくことになっていきます。

現在は市川海老蔵さんは独り身ですが、小林麻耶さんとの結婚の調整に入っているという情報が結構耳にしますよね。市川家としても、独り身というわけでは行かないでしょうから、再婚は必然ですし、家系的にも周りから再婚を促されていると仰っていますよね。

また、最近では小林麻耶さんとフライデーでも噂されています。また、何よりも二人は同じアパートに住んでいますし、基本的には姉妹婚ということになるかと思います。

また、つい先日、市川海老蔵さんの御自信のブログで娘のことを考えて、今すぐにでももう一人女の子が欲しいと唐突な発言されていますから、再婚はそう遠くはないでしょう。

また、お二人で過ごされている様子は結構目撃されていますね。
市川海老蔵さんも小林麻耶さんも有名人ですから、そういう報告があるのもおかしくはにですし、姉妹だから結婚するのはどうかというのは、おせっかいというものでしょう。

質問者様のご批判もごもっともですが、愛や結婚とは感情が全てなのです。
何れにしても、市川海老蔵さんのご幸福と姉妹丼の達成を願いたいですね。

aso********さん

編集あり2017/7/919:09:21

最近は「初めて私を可愛いと言ってくれたのは麻央」とか、色々と小出しに暴露してますね!生前の時にも彼女が体調悪いと言っていた日にデートや外食にいったなどバラしたり、せっかく奥さんが作り上げたイメージを常にグダグダに壊すダメ夫。麻央さんが亡くなったすぐ後にも「今日も新しい朝が訪れました♫♫」とか、ハートなどキラキラした絵文字をつけたハッピーメッセージ。今となっては死人に口なし、もっと恥ずかしいエピソードなどもバラしながらブログ稼ぎを続けるのでしょう。

2017/7/916:42:00

3つ子の魂100までと言う言葉もあるので、こらからは麻央ちゃんの名誉の為にも問題起こさないで欲しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる