ここから本文です

ポケットwifiを買うか 携帯プランを20gbにするか迷っています

アバター

ID非公開さん

2017/7/910:28:44

ポケットwifiを買うか 携帯プランを20gbにするか迷っています

もしもポケットwifiを買ってもそこの環境にあっておらず回線がこないかも心配です。ちなみに買うならワイモバイルにしようと思っています。

iPhoneはdocomoです

閲覧数:
277
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satsuki_stmさん

2017/7/1317:00:44

docomoの料金体系は良く確認しましたか?
現状でMパック契約なら20Gにアップしても1000円追加だけですよ。
ポケットWiFi持つメリット無し。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1316:57:05

スマホ持ってて、ポケットWi-Fiを契約って・・

アホや

信じられんわww

2017/7/1316:32:48

私のおススメはネットレンタルのウィズワイファイです。
http://with-wifi.jp/

Softbank回線で、法人モデルなので速度も速くつながりやすいですよ。
家電量販店で契約するものと違って、レンタルなのでいつでも解約できます。
ひとつき100GBまで利用可能です。

zumer_2008さん

2017/7/922:41:44

まずはそのサービスの提供エリアを見てみたらどうでしょうか

hkiburvteさん

2017/7/921:49:34

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

hghg5643997さん

2017/7/916:45:45

ポケットwifiは、Yモバイルのサービス。つまりサービスをわかってない。
ポケットwifiは7GBで速度制限がある、
そもそも携帯でどんな使い方をするのか書いてないのでわからないが、単に20GBほしいのなら、キャリアのプランのプランを5GBから20GBにすれば、+1000円。これで十分ではない理由がわからん。

なんにしても、そもそも不十分な状況説明しか書いてないので、どうしたいのか他人にはわかりません。



ID非公開さん