ここから本文です

筋トレサプリの飲み方等についてです。 筋トレをする前にプロテイン、バルクプロH...

men********さん

2017/7/912:06:33

筋トレサプリの飲み方等についてです。
筋トレをする前にプロテイン、バルクプロHMBを飲みます。
筋トレ中にスポーツ飲料にBCAAを溶かしたものを飲み、
筋トレ後にプロテインとバルクプロHMB

を飲んでいます。

筋トレしない日は朝と夜にプロテインを飲むだけです。

筋トレする時のサプリの種類と飲み方等に関して自信がないんですが、正しいですか?

筋トレしない時もHMBは摂取した方がいいですか?また、飲むタイミングがあればお願いします。

補足筋トレ前に飲むプロテインは30分〜1時間前に飲み、HMBは直前に飲みます。
筋トレ中に飲むスポーツ飲料はヴァームの粒子タイプとBCAAをスクイズボトルに入れ水で溶かして飲んでいます。
筋トレ後はどちらも直後に飲んでいます。

閲覧数:
346
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/7/912:54:10

こんにちは。

筋トレ前のプロテインは2時間前ですか?

直前でしたら前倒しに飲みましょう。

どうしても筋肉を発達させたいのでしたら休日もHMB飲みましょう。

朝食に合わせて。

  • red********さん

    2017/7/913:59:11

    補足読みました。

    現状と休日に栄養補給すれば安心です。

質問した人からのコメント

2017/7/10 20:16:52

筋トレの有無に関わらず飲んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hok********さん

2017/7/917:11:48

継続しましょう