ここから本文です

東川口エリアについて。 こんにちは。現在、川口市鳩ヶ谷エリアに賃貸で住んでお...

アバター

ID非公開さん

2017/7/913:09:18

東川口エリアについて。
こんにちは。現在、川口市鳩ヶ谷エリアに賃貸で住んでおります。マンション購入を検討しておりまして、東川口エリアに一気に複数の分譲マンション建築が始まるようなの

で気になっております。
東川口はJRもSRも使えて便利だなぁと思うのですが今後発展はして行くエリアなのでしょうか。どこかまだ、のどかな雰囲気があり駅から車で15分も離れると田んぼや畑が残っているのでこれ以上発展しなさそうなのであれば見送りたいなとも思っています。
武蔵浦和や川口駅のようにはならずとも、駅前あたりもう少し賑やかになったりするのでしょうか。
地元が川口ではないのであまり詳しくなく、教えていただけると有り難いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cue********さん

2017/7/1000:16:44

近くの浦和美園あたりが開発が進んで来ましたね。まだ野原ですが大学病院の建設も決まってますし(笑)

東川口はスーパーとか結構多いし便利だろうけど、駅前はあのままかなー?って気もします(笑)

あと埼スタでサッカーの試合があるときはめちゃ混みですよ!通勤とかで駅を使うならイライラすること多いかもです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる