ここから本文です

プロレスや異種格闘技での故意の急所攻撃は許されているのでしょうか?昔、新日本...

fum********さん

2017/7/913:15:36

プロレスや異種格闘技での故意の急所攻撃は許されているのでしょうか?昔、新日本プロレスの蝶野が股間蹴りなど急所攻撃をしつこくやっていたと覚えていますが?意見など語ってください。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcg********さん

2017/7/913:21:32

競技と言われるもの殆ど反則です。
ましてやプロレスなら当たり前!
但し、蝶野は本気ではありません。
客サービスで急所を外してます。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/7/915:30:33

ルール的になる故意の金的攻撃は反則負けになります。

レフェリーが見ていない時とかレフェリーの死角をついて金的攻撃をしています。堂々おレフェリーが見ている前では蝶野選手もしていないですよ。