ここから本文です

キャッチャーミットはこの丸が付いてる部分にポケットを作れば音が出やすいですか?

har********さん

2017/7/913:25:37

キャッチャーミットはこの丸が付いてる部分にポケットを作れば音が出やすいですか?

どこにポケットを作れば音が出やすいか、アドバイスもお願いします

ポケット,キャッチャーミット,アドバイス,音,部分,草野球,網

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuk********さん

編集あり2017/7/921:56:35

草野球でプレーしています。私の場合は、網の下当たりで取ってます。柔らかくなって、ポケットもちゃんと出来ると、いい音します。

質問した人からのコメント

2017/7/9 22:07:15

ありがとうございました。
この黒い〇の部分にポケットを作ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mko********さん

2017/7/916:40:23

その◯の位置じゃ…
手が痛いでしょ?
もーちょい先の方