ここから本文です

集英社文庫に「白夜行」という名の小説がありますが、 これの作者は誰ですか?

da_********さん

2017/7/914:16:48

集英社文庫に「白夜行」という名の小説がありますが、
これの作者は誰ですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/914:20:07

作者は東野圭吾さんです。
「白夜行」は、1999年8月に刊行されて
ベストセラーとなったミステリ長篇であり、
舞台化やテレビドラマ化や映画化などもされている作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2017/7/914:20:30

過去に全く同じ質問がありますね。

集英社文庫に「白夜行」という名の小説がありますが、
これの作者は誰ですか?
#知恵袋_
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121664828...

koh********さん

2017/7/914:19:13